前年比割れてます、、"(-""-)"

はいっ

お久しぶりです。

新刊多いなしかし、

ぐらぶる12巻

化物語3巻

聖お兄さん16巻

おおきくふりかぶって30巻

テラフォーマーズ22巻

幼女戦記14巻

ブラクラ12巻

etc

結構出ましたね。

アニメ化の本も結構仕入れたけど、

転スラ独走って感じだし、講談社さんの勢い半端ないね。

原作はマガジンハウスか。

週マガの新刊もめっちゃ出たけど、

なかなかのびないね、、去年ワンピースでも出たのかね。

東京喰種が終わったのがほんときついよおおお

スイ先生続編おなしゃすだよおお

まあ、12月は待ちに待ったヒロアカとか入るし、12月に期待だね( *´艸`)

しかし、この時期の包装の多さね、年末ラッシュですよ人少ないのに!!

毎日更新とかできないよ!⇦言い訳('_')

毎日毎日返品返品言うけどさ

無理っすよ人少ないのに!

新刊も1か月で棚とかさ、お客さん1か月で新刊買いに来るわけないやん!

1か月なんてあっという間ですよ新刊棚少なすぎるよ!

もっと置けたら多少売り上げ伸びると思うんだけどなあ、、

あとさ、電子で売れてるやつ、紙にしてフェアやる必要ある?

電子で読まれてる本がお店来てくれるお客さんにどう思われるか考えてみたのだけど

、嫌みっぽくもとれるよね、逆に買いたくならないみたいな、てゆか受け入れられたらお店に来てくれるお客さんも電子のほうが楽だねってなってきてくれなくなるじゃん!

版元さんただ本送り付けて売り上げ伸ばしたいだけじゃんあんなにいっぱい!!

版元さんは送ればそのまま売り上げになるからいいけどこっちは売らないと利益にならないってわかってるんだから一気に送ってしかも一定期間置かないと逆送されるとかほんとやりたい放題だよね、本屋潰れますよ、、

まあ経営者じゃないからぶっちゃけ潰れたらしかたない次さがそっ、て思うけど来てくれるお客さんに申し訳ないよね、、切実

なんとかならないかね、、

週1休みで手取り激引くでいまだに孤独に一人で生きてる人生おわこんの僕に追い打ちをかけるように結婚出産ラッシュが来ている周り、、、

はあ、

書いてる暇あったら婚活せいやってかんじだよねえ( ;∀;)

31歳年収300万くらいのおさーんなんて誰も欲しがる人いないよねえ

などと思いながら寝かせていただきます。

でわでわ。