風都探偵4巻!本日発売っ

どうも、ぽんたろうです。

疲れました。

人いなくてつらいいいいい

コミック見れないい

忙しい。カレンダー誰だして⇦

米津さんの新譜発売もあいまって、今日はかなり多忙だったですはい。

しかしですね、やっときました風都探偵4巻発売致しまして、他にも闇金ウシジマくんをはじめとしたシリーズも入荷、ガンツいぬやしきでおなじみの奥先生の新作、ギガント2巻も発売して、小学館さんも(コナン名刺フェア最高です)勢いにノリノリって感じで、こちら本屋としても万々歳でございますありがとうございます!

そして来たる11月。

来ましたよ。

鬼滅の刃約束のネバーランドブラッククローバー

くううううっ

出すのが大変だけど、最近集英社さんの新刊来ても少なめだったかついに来ましたね。

ビッグウエーブが。

講談社さんも負けてませんよ。

七つの大罪化物語!DAYS!

もうね今月は大忙しですよ年末に向けて。

まだまだ他にもこれから書いていきますが、とにかくね、

ぶっちゃけね、

休みたい!!!笑

仕事したくないよおおおおおお!

休みたいよおおおお

プリキュアになりたいよおおおおおお!

すいません取り乱しました。

ただね、新刊入ってくるのはいいんですよ。

でもね、既巻の仕入れがほんとに難しい。

これいらないと思って返したら

それありますか?

って

昨日出版社に返品したやつううううとかたまにあるし、新刊出るからちょっと多めに仕入れたら全然売れないとか。

ただ、オリエントやエデンスゼロにいたってはなおも好調ですありがたや、、

エデンスゼロ2巻超期待してますうううう

他にもMFゴーストとかめっちゃ好調でたすかっております。

スクエアさんに関しては、うち恐縮ながら特約店になっておりまして地縛少年花子君や、黒執事など他にもスライム倒して300年とか挙げたらきりがないくらいお世話になり、角川さんも毎週のようにびっっっぐタイトルを出していただいて、、、家庭教師のルルーシュさんとか賢者の孫とかガンダム系とか、、

もうね毎日いろんな新刊が入ってくるんですよ。

ゆるきゃん7巻早くいっぱい下さい!!!!!⇦

あとMONOも!!!

芳文社さああああん!!!

ゆるキャン売れすぎてやばいよおおお、

何冊売れてるんだよおおおお、、、

、、、

明日調べて載せます。

と、まあこんな感じで毎日ありがたいことにお客様に買っていただいていただけるからこそ続けられているんだなと。

大変ありがたいことです。

これからもがんばって行くのでよろしくお願いします!!!