集英社新刊 入ります、、

ども。ぽんたろうです。

あす。

集英社新刊入ります!!

引用:www.shonenjump.com

いやだあああああ!

すいません。

みなさんお楽しみしているところ大変申し訳ないですが、

がいこつ書店員本田さんの職場ほどではないですが、うちにもかなりの量の新刊入ってきます。

がんばって午前中に出せるようにしますのでよろしくお願いします。

でね、この前でた「るろうに剣心明治剣客浪漫譚 北海道編」

てゆうコミックがあるんですけどね、全然入ってこないんですけど!!

取次さんのひいきひどすぎる、、、

かわいい子の担当に絶対回してる、、憎

何回30以上希望しても6冊とかね、

瞬殺ですよんなもん!!!

まあそんなこんなでね明日早いので、

寝ます。